チケット購入方法

営業時間

月曜日 ~ 金曜日 午前10時 ~ 午後5時(土日祝祭日を除く)

※営業時間外のご予約・お問い合わせは、翌営業日より順次ご連絡いたします。

チケットがお手元に届くまで

Step1:お客様より弊社ホームページ(インターネット予約)・お電話・FAXの何れかでご予約をして頂きます。

Step2:弊 社よりご予約内容を確認し、担当より空席状況・チケット料金などのご連絡を致します。

Step3:お客様よりチケット料金と送料を当社指定の口座へご入金をして頂きます。

Step4:弊 社よりご入金の確認が取れ次第ご連絡を致します。

Step5:弊 社よりお席番とチケットの発送日のご連絡を致します。

Step6:弊 社よりご希望の送付先へチケットをお送り致します。

インターネット予約

こちらから必要事項をご入力し、ご予約ボタンを1回 押してください。

※24時間、年中無休でご予約受付しております。

※営業時間外のご予約は、翌営業日より順次ご連絡いたします。

電話予約

電話番号:047-382-5855

※営業時間内は、担当が対応いたします。

※営業時間外は、留守番電話での受付となり翌営業日より順次ご連絡いたします。

FAX予約

FAX番号:047-382-5850

以下の項目をご記入のうえお送り下さい。
①公演名
②公演日
③公演時間
④席種別
⑤人数
⑥お名前
⑦ふりがな
⑧連絡先お電話番号
⑨チケット送付先のご住所
⑩ご要望

※営業時間内は、担当が対応いたします。

※営業時間外は、留守番電話での受付となり翌営業日より順次ご連絡いたします。